「みんなが集まるオシャレな海辺のまち」

icon_title3

みんなが集まるオシャレな海辺のまち

これは茅ヶ崎青年会議所が目指す地域の形です。私たちの暮らすまちを「もっと楽しく、もっと素敵にしたい」という想いを一番元気な青年世代が知恵を絞り、時にぶつかりながらお互い切磋琢磨しながら一つの目標を目指して活動しています。その活動は街の美化や整備、青年育成など多岐にわたり、時には行政や市民を巻き込んだビッグイベントも仕掛けます。

一人では出来ないことも、みんなで集まれば出来る。

その過程で芽生えた友情は、学生時代の友情とはまた違ったものになり、一生の財産となるでしょう。

icon_title3

私たち青年会議所と共により魅力的なまちづくりを一緒にしませんか?

青年会議所(JC)は20歳から40歳までの建設、製造、教育、飲食などの様々な業種で働くメンバーで構成された団体です。皆、茅ヶ崎の魅力を伝えたいという「情熱」を持って活動しております。 私たち青年会議所と共により魅力的なまちづくりを一緒にしませんか?

 

JC会員のお申し込みはこちらから
イベントのお申し込みはこちらから

 

icon_title3

今年度事業案内はこちら

 

茅ヶ崎青年会議所 所在地

公益社団法人 茅ヶ崎青年会議所
〒253-0044
神奈川県茅ヶ崎市新栄町13-29 茅ヶ崎商工会議所内
(開館時間:月・水・金 10時~16時)
tel:0467-85-0212 fax:0467-86-6663

■2017年度 公益社団法人 茅ヶ崎青年会議所のホームページはこちら

■2016年度 公益社団法人 茅ヶ崎青年会議所のホームページはこちら

■2015年度 公益社団法人 茅ヶ崎青年会議所のホームページはこちら